- 文字サイズ
-
- 標準
- 拡大
- 背景色
-
- 白
- 黒
- 青
顧客サービス推進委員会
ご指摘いただきありがとうございます。
当院では,全職員の代表者で構成する「顧客サービス推進委員会」を平成17年11月に立ち上げ,患者様へのサービスと満足度の向上に取り組む姿勢をより明確にしました。
身だしなみや言葉遣いに気をつけ,患者様のお話をよく聞き,丁寧でわかりやすい説明を心がけるなど,職員の接遇向上もその一つと考えております。
質の高い安全で安心な医療を提供させていただくことは勿論,「済生館に来て本当に良かった」と言っていただけるよう,職員一同心のこもったサービスに努めてまいりますので,今後とも済生館をよろしくお願い申し上げます。